独り言

絶賛放置中で申し訳……

7月のゲームまとめ

▼やったゲーム
遥かなる時空の中で6
コーエーさんの夏のセールのおかげもあったんだけどもちろん目当てはシリーズ最年長の方です。最高でした

時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-
Vita版の追加シナリオがちょいちょい入ってたので一度プレイしてても楽しめました


▼やってるゲーム
喧嘩番長乙女~完全無欠のマイハニー~


▼積んだゲーム
遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド
スプラトゥーン2
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラクエXIは買うつもりなかったんだけど2DSLLのはぐれメタルエディションを買うべきか悩んで
スクエニのe-STOREで抽選予約したら当たっちまったんだよ…買うしかねえだろ…って事でお迎えしました
DSC_0311.JPG

しかし任天堂の携帯機は2台持ち不可なのでアカウントと連動させてない
持ち歩くときすれ違いができないだけだから良いんだけどね!
そもそも持ち歩くかどうかも分からないけどね!(トカ言ってたら妹に連れ去られました…

≪前のページ