独り言

絶賛放置中で申し訳……

5月のゲームまとめ

ゲームメーターが終了する前にデータを抽出できたのでまとめられました!

5月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
やってたゲームの数:1本

▼やったゲーム
NieR: Automata ニア・オートマタ Black Box Edition【PS4
クリア日:05月21日
Eエンド終わりました。終始イージーでオートに助けられてましたがヘタレにはありがたい機能でした

▼やってたゲーム
アスラズ ラース

ニーアはYエンド以外は自力回収しました!
Eエンドも一応セーブデータは消したけどオンラインストレージと
USBという名のバンカーにバックアップ取ってあるのでサルベージはいつでもできるw

DLCの衣装が欲しいんですがLV80以上必要でまだもらえてないです…
ちなみにオートでLV上げを頑張ってみたんですが10LV上がったあたりで飽きてそのまま…
放置だけなのに飽きるってどういうことだよって思われるかもしれないですが
LV上げ作業はほんっっっっとに苦手なんです

あとアスラズラースはアスラを聴くためにプレイ動画で良いかと思っていたんですが
途中で入る紙芝居的なイラストで我らが慈母が居たので自分で見たくなって買っちゃった…
20170527.jpg
イージーで余裕なんだけどQTEが難しいけどサクサク進むのがありがたい
DLCのストーリーだけ残ってるから早くやらなきゃ…

≪前のページ