独り言

絶賛放置中で申し訳……

2月のゲームまとめ

2月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
やってたゲームの数:1本
欲しいゲームの数:1本

▼やったゲーム
 時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box 時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box
3作目が少々回りくどかったかなと思いましたが綺麗に伏線を回収されていて楽しめましたクリア日:02月03日

▼やってたゲーム
NieR: Automata ニーア・オートマタ Black Box Edition【PS4】NieR: Automata ニーア・オートマタ Black Box Edition【PS4】

▼欲しいゲーム
遙かなる時空の中で3 Ultimate遙かなる時空の中で3 Ultimate

ゲームメーター

ニーアはAエンド終わりました!
ゲシュタルトの方は途中で放置しちゃったんで自分にしては頑張った!
…というか思ってたより早く終わっちゃって…周回必然みたいなので1週が割と短く感じました
2週目を頑張ってたんですが、ゼルダが来ちゃったのでゼルダに浮気中です(酷

≪前のページ