読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

12月のゲームまとめ

12月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
欲しいゲームの数:2本

▼やったゲーム
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付
どのルートもストーリーの流れが同じだったので途中でダレてしまいましたが、時間を置いてようやくクリアできました。幼馴染目当てだったんですが色々おあずけでかわいそうかわいそうw
クリア日:12月30日

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
操作性はあまりよくないしカメラワークも悪いけどそれを含めて懐かしい気分になりながらクリアしました。高所がかなり高所なので苦手な方は注意
クリア日:12月13日

▼欲しいゲーム
Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

ニーア オートマタニーア オートマタ

ゲームメーター

7年待った大鷲トリコ、今2週目をプレイしているんですが1週目で味わった高所が怖すぎて進みませんw

≪前のページ