
独り言

絶賛放置中で申し訳……

人喰いの大鷲トリコ

ゲーム

発表があってから7年
やっと逢えたね…待ち続けて良かった
f:id:tomino:20161214224526j:plain

購入から1週間経ちましたがクリアしました
ICOワンダと巨像と同じ空気を感じられました!

トリコがむちゃくちゃかわいい!愛おしい!モフモフ~!!!
イーソイソイ
f:id:tomino:20161215001426p:plain
言う事を聞いてくれたらナデナデしまくってました

しかし7年も待ってた間私がポンコツになったのか1日に3時間しかプレイ出来なくて
もっと進めたいのに~となってたり、プレイ終わらせてから現実に戻ってくるまで
時間がかかったりしてましたw

なんというかね…高所の移動がリアルすぎてコントローラー握る手がブルブルしっぱなしで
ICOやワンダとは違う緊張感がありましたよ

こんなところを歩いたりしました
高いので風を感じるんですよ!さらに手がブルっちゃうじゃないかー!って
f:id:tomino:20161214234052p:plain

このあたりの光の加減がとても美しくて好きです
f:id:tomino:20161215000244p:plain

個人的には朝焼けかな~と思ったりしたんですがずっと明るかったので夕焼けかも
f:id:tomino:20161215000316p:plain

夢のような世界でした
確かにそこにある世界でした
トロフィーも頑張りたいので2週目行ってきます!

≪前のページ