読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

11月のゲームまとめ

11月のゲームメーター
やったゲームの数:1本

▼やったゲーム
Code:Realize ~祝福の未来~ 予約特典(ドラマCD) 付Code:Realize ~祝福の未来~ 予約特典(ドラマCD) 付

各キャラのアフターと3本のストーリーで読み応えばっちりでした!相変わらずルパンがずるいwクリア日:11月27日

ゲームメーター

今月はペルソナ5の2週目を頑張ったり、コドリアFDを4日でクリアしたりしてました!
FDとはいえメインキャラのアフターと本編から2人分の追加ルートと
新しいルート1本で結構ボリュームあったなぁ
アフターストーリーは糖度高めでこういうの…待ってた!ってなったんですが
最愛のフランルートだけは課題が残るルートだったので素直に楽しめず…
なんでこの二人こんなに苦労しなきゃいけないの!って思った…

あと、クリア日がコドリア発売2周年だったのでカルディアちゃんを描いてお祝いしました~
pixivにうpってますが自分的にかなりかわいく描けたので
こちらにも載せておきますw

初描きカルディアちゃん
f:id:tomino:20161201010052p:plain
まつ毛に色のせるの楽しかった!(楽しみに最後に残していたら塗り忘れたけど…)
本当はフランと描きたかったけど構図の神様が来なかったんだ…
いつかメインキャラも描きたいね

≪前のページ