独り言

絶賛放置中で申し訳……

5月のゲームまとめ

5月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本

▼やったゲーム
喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付
全√攻略しました~吉良先輩が好みでしたが一番は金春くんだったw
クリア日:05月23日


Dance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)Dance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)
レム様が気になって買ったのに最終的にメィジに持っていかれましたw
クリア日:05月08日


▼やってたゲーム
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付

ゲームメーター


ほんとマジ喧嘩番長乙女面白いよ!全然喧嘩番長っぽくないけどな!
なんせ攻略キャラみんなキレイなんだもの…何度こんなオサレなヤンキーがいるかよ!って思ったかw
でもメンチビームはいつも通りだった
一番好きなメンチ顔はやっぱり恋かなぁ…嘲もたまんないですwww

今でも毎日シーン回想聴いてます
いやほんと蒼井くんの低音ボイス素敵です
あとKENNさんの斗々丸がすごい斗々丸で良い…一年生組かわいいよね

≪前のページ