読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

9月ゲームまとめ

9月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:3本
欲しいゲームの数:2本

▼やったゲーム
ウィッチャー3 ワイルドハントウィッチャー3 ワイルドハント
景色が綺麗で馬移動の寄り道が楽しいゲームでした!
クリア日:09月23日

▼やってたゲーム
[PS4] 風ノ旅ビト[PS4] 風ノ旅ビト

▼積んだゲーム
METAL GEAR SOLID HD EDITION PlayStation Vita the BestMETAL GEAR SOLID HD EDITION PlayStation Vita the Best

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

▼欲しいゲーム
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付

メタルギアソリッドV ファントムペインメタルギアソリッドV ファントムペイン

ゲームメーター

ウィッチャー3はほんと寄り道が楽しいゲームでした!
ストーリーはお使い多かったし理不尽なサイドストーリーもあったけどまぁ良かったかな
最後駆け足感あったけどw

マルチEDだそうですが、私は女帝エンドでゲラルトさんは本妻↓と隠居生活を送りましたよ。
http://pbs.twimg.com/media/CPg7Ro1UcAAsPkz.jpg:small

今は2周目で修羅場見ようと企んでますw

≪前のページ