独り言

絶賛放置中で申し訳……

1月のゲームまとめ

1月のゲームメーター

やったゲームの数:2本

▼やったゲーム

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

水のほこらと氷の遺跡のトラウマを超えてようやく終わらせました!壁に入れるギミックは中々面白かったです

クリア日:01月25日

紫影のソナーニル -What a beautiful memories-紫影のソナーニル -What a beautiful memories-

PSP移植前にようやく罪ゲーから解放しました。おおよそ予想した通りの出来事で先を読み進めるのがつらかったですが、最後の希望に心救われました

クリア日:01月04日

ゲームメーター


紫影のソナーニルは年末に終わらせるつもりが結局は年明けになりました
ゼルダもトラウマが無ければ年内に終わったかもしれないw


あと、戻すの忘れてたんですがゼノブレイドをようやくWiiに入れて
じわじわプレイし始めました

≪前のページ