独り言

絶賛放置中で申し訳……

11月のゲームまとめ

11月のゲームメーター

やったゲームの数:2本

やってたゲームの数:1本


▼やったゲーム
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)

PS2版クリア済。リマスターの出来は期待していなかったんですが超美しかったです!久々にナカツクニを駆け巡りました
クリア日:11月24日


越えざるは紅い花越えざるは紅い花
フルコンプしました〜攻略キャラによって物語の色々な面を見ることが出来て楽しかったです。最愛は軍事司令官でしたw
クリア日:11月20日


▼やってたゲーム
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森

ゲームメーター


あるぇ?Fateも入れておいたはずなんだけど表示されなかった…まぁ良いか
先月は頑張って2本も終わらせたよ!
大神は最高に楽しかったし美しかったしトロフィーコンプしました!
紅花はTwitterで話題に出てて公式行ったらかなり気になったのでプレイしてみたんですが
新しいジャンルでしたね〜
基本乙女ゲはあんまりプレイしないんですが主役の女子が男前すぎたので気に入ってます
ナァラ可愛いよナァラ!

≪前のページ