読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

さあ、海賊の時間だ!

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]

ニコニコ生放送で1〜12話一挙放送を見たのがきっかけだったんですが
何度か夜中に見たことあったみたい…どうしてもっと早く出会わなかったんだろう…
なんというか宇宙用語がかなりツボ!
どこかでワープでもジャンプでもなく跳躍って言うところが良いというのを見てなるほどなーと思いましたw


ニコニコでは過去分見たくなっても有料になっちゃってるから
もうBD買っちゃえば良いよとゾヌで調べてたら3巻の初回限定がブックレットらしいじゃないですか!
という事であとは雪だるま式に既刊分全部ポチりましたw
一番早く着いたのがこれだった


電撃マ王 2012年 08月号 [雑誌]

電撃マ王 2012年 08月号 [雑誌]

付録欲しさに…w
一通り読みましたがうぅーむ…最近の漫画って読みにくゴホゴホ

≪前のページ