読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

( ゚∀゚)o彡°タナトス!

D-Arts タナトス

D-Arts タナトス

イザナギは食指動かなかったのにタナトスは欲しくなったんだ…
予約しようと思ったらゾヌでは一時受付中止だったので楽天で買ったんだけど
今ゾヌ見たら余裕で在庫あるみたい…
稼働するタイプだけど大きさはそれほど大きくないです
腰のマント部分が柔らかい素材で中々よろしいというかカッコ良いぞ!
置き場所がないのでなんトカしないと…


タナトスのサイズが小さかったのでPCの前で撮影会してみました〜


↓先生!納刀できません!!

↓棺桶が展開しますよ!

↓という訳で刀を持たせてみたんですが棺桶忘れました

↓という訳で棺桶装備通常

↓棺桶展開

↓半分を通常にしてみました

↓アップ


棺桶がカッコ良すぎる…
あと仮面?部分がパール色で綺麗です〜
これは手前にキタローが欲しくなる…

≪前のページ