読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

PERSONA MUSIC LIVE 2012

現地のチケットは外れて途方に暮れていたんですが映画館でライブビューイングがあるとの事で
ローチケ会員になってまでチケット取りましたw
引き換えたらA列でいやちょっとそこで一番前とかどうよ?と思ってたんですが
足が伸ばせるって良いね!


定刻前から映像が流れてたんですが会場の様子と少しだけ楽屋の様子が見れました
あれはライビューだけだったらしくちょっと得した気分♪
ライブ始まる時にアニメ映像が流れてクマから招待状をもらってテレビでライブするみたいな流れになってました
ステージもテレビに入った時と同じ様相でライブ映えするなーと思いながら見てたり
合間に時価ネットタナカが流れて大うけだったり
そして物販の宣伝にどう見てもマヨナカ生テレビ後に撮ったであろう浪川さんがモデルで出てたりトカ
しかしライブ始まった頃にはもう物販終了してたりトカ
これDVDにならんだろうか…


2010年のペルライには行った事あるんですが、あの時はP4全然やってなかったんで
半分ぐらい曲が分かりませんでした(ライブDVDで予習はしていた)が今回はアニメ見てたので割とわかりましたよ!
でもP3の曲のがテンション上がるというか…人の歌じゃない歌で涙出ました


帰りに近所の大学前の桜を撮っておきました〜夜桜綺麗

月も良い感じに出てたので記念に〜ちなみにこの日は十六夜でした

≪前のページ