読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

辛抱たまらんかった

発売日当日になって急に欲しくなったんだ…

デビル メイ クライ HDコレクション

デビル メイ クライ HDコレクション

それなりに綺麗にはなってる気がするけどあんまり期待しない方が良いらしい
取り敢えず3をプレイw


事務所前で1乙とかありえねー
操作忘れてるにしてももうちょっとこう…マシだったよね?
と思いながらうっかりセーブするのを忘れてケルベロス戦までいったらまた1乙…
無闇に戦ってても余裕だったじゃない!と思ってちゃんと攻略調べて挑んでなんとか勝ちました
そしてセーブをしてみると難易度がノーマルになってた……


あれ?イージーってあったよね?PS2版には…
HD版はないの?選ばせて?ヘタレすぎるから
今から兄貴に勝てる気がしないw


毒が無さすぎてスルーしかけたw

≪前のページ