独り言

絶賛放置中で申し訳……

プレゼント交換会

本日はワタクシの30代最後の誕生日という事でお休みをもらって
毎年恒例と化してる誕生日が近いHさんとのゲーム大会&プレゼント交換会をしました!
いただいたプレゼントは遊んでる途中で届いきましたw

ピアノコレクションズ ニーアゲシュタルト&レプリカント

ピアノコレクションズ ニーアゲシュタルト&レプリカント

発売日が自分の誕生日なので誰か買って!トカ言ってたら本当に買ってくれましたw


お返しに布教活動…

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

と言っても貸出していたので結構プレイしてもらってました
ので、2週目もしてね!ハム子もしてね!と言っておきましたよw


そしてお家でお昼を食べながらはやぶさ/HAYABUSAの特典を見たり
風ノ旅ビトで白衣装を披露したり
そのままコントローラー握らせて白衣装を堪能してもらおうと思ったらうっかりオンラインだったり
最後までプレイしてもらって交代で始めたら白衣装さんとご一緒して縛りプレイしたり
風ノ旅ビト楽しいですな〜!
見えない相手とのやり取りもですが、隣でこうかなトカ言いながらプレイするのも面白い!
そしてコケ方も教えてもらったのでまたコケてみよう
今はトロフィー狙いで一週間禁止しております


フラアリーの攻略も教えてもらいながら(そしてスピード狂と言われたw)EDまで行きました〜
こちらもトロフィー狙いで禁止令
ただ、六軸はプレイしにくいです…アナログスティックで操作できたらもう少し出来そうな気がします


せっかくだから風ノ旅ビトのトレイラーを貼り貼り

≪前のページ