読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

おかえり、はやぶさ

はやぶさ

せっかくだから初日に見に行こうとにゃむさんを誘って大阪ステーションシティにある映画館で見てきました〜


3Dでな!前売りは2Dの為に取っておいた


ちょっと早めについたのでグッズを見て回ったんですが何か充実してる…w
グッズマニアなので買わずにいられなかったんですがストラップ一種はMVロケットがかぶってたので断念しましたw

金色シールが2枚あるのはアレだ…1枚は使用用で1枚は保z(ry


人の入りは……えっ?少なくね?初日の2回目だよね?みんな2Dに行ったのかな?ってなぐらいに人居ませんでした
映画館の所為かしら?まぁゆったり見れて良かったですけどw


映画の方はまぁ正直3Dで見なくて良いよね…的な
探査機たちは可愛かったですがw
最初は子供向けっぽい感じで入っていってましたがイオンエンジンの説明がそこそこマニアックだったり
人間模様が中途半端に入ったりしたので途中から方向性が見えなくなった気が…
まぁでも施設の映像や小ネタもあったしそこそこ楽しめるかな?
でもやっぱり3Dでは見なくて良いです…目が疲れるし耳が痛かった…
何故なら眼鏡 on 眼鏡だからw


これで全種のはやぶさ映画を見ました

見た回数的には圧倒的にHBTTEがダントツですw
はやぶさの事をあんまり知らない人にお薦めするならFOX版かな〜
とりあえずどの映画でも実際の再突入映像見るだけで泣けます

≪前のページ