読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

Trample on Schatten!!

クリアしました〜まぁ正規ルートかサブヒロインへのルート選択しかないんですがね
あと差分が一杯でまだ全部見てませんがw


熱かったです!燃え(萌えではなく)ゲーでした!!!


正規ルートでのサブヒロインの扱いがあまりにもアレだったんですが
まぁ最後は好みな終わり方だったしなによりメインヒロインが俺好みすぎて!
キザイアー!俺だ結婚してくれー!!!w
もちろん主人公も好きです。中の人に加えて絵柄が好みでしたw(乳袋の勉強になる←)
しかしいかんせん…ゑちシーンで主人公のボイスが消えるだなんて聞いてないよw
耳から入る会話が成立しないから入れてくださいよぅwww


取り敢えず差しさわりのない辺りでOPとトレーラーを貼っておきます
D
D
歌は下の方が好きです

≪前のページ