読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

なんかいっぱい…

買い物メモ

はやぶさが混じってたので思い切ってBOXで買ってみましたw
だって他のも全部気になるんですもの〜


レゴ クーソー はやぶさ 21101

レゴ クーソー はやぶさ 21101

LEGOに投票しておいたので先行予約させてもらいましたw
モノはすぐに開けられない(あまつさえ飾る場所もない)ので実際の発売日でも良かったんですが
LEGOのレアブロックがもらえるという事だったので2個セットの大人買いをしましたよw
嫁入り先は決まってるのですが発売日までにお渡しできるかしら…w


あと、月刊うそ40号が届いてた!
なんかウチの地域届くの早いんですよね〜ヤマトありがとう!


そしてセレナリアの挿絵見て冊子を取り落とすぐらいには動揺して涙が出た
おめでとう…おめでとうコニー!カルベルティ!!!

≪前のページ