読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

新しい青い子

買い物メモ

ようやくPS3買い替えの決心がつきまして…お迎えに行ってきました
[rakuten:license:10007629:detail]


ブルーの子を!
なんかはまぞうがゾヌの商品検索してくれないのはなんで?


やあっっっっっと替えても良いかなと思える色が出ましたよ
絶対新型の黒にはしたくなかったので待ってて良かった(人´∀`)♡
ウチの60G初期型ちゃんも今年で4年目…いつデータが飛ぶかと冷や冷やしながら今年の夏を過ごしました
ちょっと乱暴な扱いをする事もあったけど優秀な子でしたよ


で、これから初期型からデータ移行しないといけないんだけどその前にHDDを換装する予定なので
次の休みにでもしようと思います
320Gあるので換装の必要はないのかもしれないんですが、あるに越した事はないかなぁ〜
というか外付けを立ち上げたりするのが面倒だったので大容量にしておこうと前々から計画していたのですよw

≪前のページ