独り言

絶賛放置中で申し訳……

超・合・金!

バンダイ 65280 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ(初回生産分限定特典付き)

バンダイ 65280 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ(初回生産分限定特典付き)

仕事場の人が見てみたいと言っていたので会社に届くようにしていたんですが結局外出されたりで見せれないまま持ち帰りましたw
箱が大きくてどうやって持って帰ろうかと思ったよ
大きい紙袋に入ってよかったぜ


で、持ち帰って中を開けてみたんですが塗装済という事もあってなかなか綺麗
私的にはハイゲインアンテナにキュンキュン来ましたw
いざ出して飾ろうと思ったんですが…置き場所が無くて断念しました
ちょっと棚を整理して置き場所確保してから飾りたいと思います
まだ電池も入れてないのでイオンエンジンの点灯も確認してない…はやく片付けないと

≪前のページ