読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

どうしてくれよう

日常

PCが突然不調に襲われまして…症状としては起動に20分ぐらいかかるというなんとも根気のいる作業になりつつあります
色々試してみたけど改善されずとうとうリカバリまでしましたがこれもダメ…
ついにサポートに電話を掛けるしかないッ!と思い立ったらメンテ中で繋がらず…
平日では帰ってくる時間が遅いために諦めるしかない始末…
電話掛けるのに相当のヤル気を総動員したのに…俺のヤル気を返せッ!


という訳でリカバリしたのでいろんなページが見れません&メール設定もしてませんでしたw
たぶん入院させるしかないだろうし帰って来る頃にはまた初期化されるんだろうからとあんまり使わない様にしてましたが
週末お出掛けするのの準備トカお土産トカで色々必要になって結局インストールを頑張ってるところです


やっぱり大きいお買いものは自分の気に入ったものしか買っちゃダメだね…

≪前のページ