独り言

絶賛放置中で申し訳……

ずっと待ってた

ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

どうやってこのゲームと出会ったのかはっきり覚えてないんだけどプレイ動画で世界観に嵌りまして
資料集とかサントラとか探したけど後の祭りで恐ろしいほどの高値がついてたのを覚えております
仕方がないのでニコ動で補完してたけどやっぱりオリジナルが欲しいじゃない!(マニアだから)
そうしたらTwitterスクエニアカウントで再販企画が立ち上がったらしくて
その中に2のサントラがあったので2じゃなくて1だよ1が欲しいんだよ!と呟いておいたら本当に再販になったw
いつもならゾヌで買うんだけどスクエニに敬意を表してe-STOREで予約しておいたよ!
ポイントも一杯溜まってたけどカード使ったよw


という訳でモリモリ聴いてるんですがそんなに酷いんですかね?不協和音w

≪前のページ