読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

プレゼント〜

今年も誕生日が近いHさんとプレゼント交換とホールケーキ食おうぜ作戦を実行しましたw

フォークを直接ぶっ差して1/4ずつを食う贅沢な作戦w
残りの1/2は家族に食べられるんです…
毎年言ってますが一度で良いからホールケーキ丸ごと一人で食べたいぉw


で、鋼の錬金術師を全巻読まれたHさんとアニメの鋼最終話付近4話を視聴
原作と見比べるのはイケナイ事だと思うんですがどうしても比べてしまうアニメのイケナイところを指摘しまくってたら
「あなたの記憶力の方が怖い!」と言われてしまいましたw
そ、そうかな?他の事に脳みそ使ってないからだと思うよ
その後プレゼント交換でゴーストトリックをいただきました!

ゴースト トリック

ゴースト トリック

私からは…内緒にしておこうかw


そして3DS見せたりキャサリンのパズル具合といきなり恋人トゥルーEDを見せてたりしてました
そういえばHさんはとうとうPS3を購入されたそうで(私が2回も背中を押したw)すが
TVがブラウン管で文字が読めなんでTV変えたいけどどれが良いか分からないとの事でしたので
駅へ送り届ける前に近所のジョーシンで下見してきました
私からはREGZAが良いらしいよ!とオヌヌメしておいたw
PSP外部出力が全画面表示らしいからな
Hさんいつも来てくれてありがとうです〜

≪前のページ