
独り言

絶賛放置中で申し訳……

はやぶさバー再び

はやぶさが帰還して8ヶ月目の来る2/13(日)に友人がマスター登録しているバーで探査機はやぶさをテーマにした
はやぶさ☆Night 第二夜」が開催されます〜
場所は大阪梅田の東商店街を抜けたあたり
詳しくは『Common Bar SINGLES』のブログをご覧ください


テーマと言ってもはやぶさ関連のDVDや書籍を見ながら飲んで語り合うゆるゆるな内容です
現に資料提供の私は単なるにわかファンで収集癖があるだけですからw


そんな訳で以下、持って行くメモ

虎之児、実は正月に空けましたがもう1本ノーマルがあるので中身を半分ぐらい入れ替えてこちらのラベルで持って行きますw
はやぶさの帰還は鹿児島で買ってきた芋焼酎


DVD関連

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡

おかえりなさい、はやぶさ [DVD]

おかえりなさい、はやぶさ [DVD]


書籍関連

現代萌衛星図鑑

現代萌衛星図鑑

小惑星探査機 はやぶさの大冒険

小惑星探査機 はやぶさの大冒険

小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡

小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡

小惑星探査機「はやぶさ」宇宙の旅

小惑星探査機「はやぶさ」宇宙の旅

はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)

はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)

はやぶさ、そうまでして君は〜生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話

はやぶさ、そうまでして君は〜生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話

イカロス君の大航海

イカロス君の大航海

山根氏の書籍は貸出中でこの日に返ってこないかな〜トカ思ってます


その他

はやぶさ君の冒険

はやぶさ君の冒険

1/72スケール 小惑星探査機はやぶさ デスクトップフィギュア

1/72スケール 小惑星探査機はやぶさ デスクトップフィギュア

はやぶさ君の冒険はまだ遊んだことがありません
どなかたDMやってくれないかなーw


後はカプセル見に行った時に配られた資料トカ…やだ、結構ある…w

≪前のページ