読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

下見と称して

神戸青少年科学館で上映しているHAYABUSA-BACK TO THE EARTH-の帰還バージョンを見に行きましたw
2時の回に間に合えば帰りにUSJの年パスを買って帰れるかなぁと思ってましたが
色々と予定外の事がありまして(踏切で自転車立ち往生して電車止まってたり降り口間違えて駅1つ分ぐらい歩いたり)
あと3分あったら…いや三宮であのポートライナーに乗れれば間に合ったのにorz
エスカレーターで駆けあがる体力が無く、直前で行ってしまいましたとさ
その後の神戸空港行きに乗ってはみたものの南公園は北埠頭行きでないと行けない…次のを待つより歩いた方が早い!
って事で市民公園から勘を頼りに歩いてみたら10分ぐらいでたどり着きましたwでも間に合わず…
せっかく来たので4時の回を予約して三宮で時間をつぶしてみた
だってあの周辺何も無い…IKEAがあったけど一人でぶらぶらするところじゃないと思う
そして4時頃に再び科学館へ行ってはやぶさカプセルの展示室前売り券を購入
ロビーで週刊トロステーションが上映されていると聞いてましたが祈りに代わってました
ちょっと残念w


奥に色々面白そうなものがあったんですがそちらは展示室になるので行けず…
上映開始時間になってプラネタリウムへ入るとすり鉢状ではなく平面の座席にちょっとびっくりw
真ん中の後ろの方が見やすいですと言われたのでそのあたりに座ったんですが…(ちなみにお客さんはあんまり居なかったw)
ド真ん前に映写機があって字幕が見えませんでしたorz
脳内補完できるし来週の予防にもなるから良いんだ…
そして大体予想していた帰還バージョンですが…もうね卑怯としか言いようがない
4/29〜5/5に大阪市立科学館にも来るようなのでチェックしておかないと!

≪前のページ