独り言

絶賛放置中で申し訳……

色々目があった

都会に新しく出来たジュンク堂に行ってみたんだ…
ここならゲーム攻略本の1冊や2冊見つかるんじゃね?と思ったんだが…
やはりGS2の攻略本は見つからなかった…orz
仕方がないのでイカ坊を検索してみたらあっさりあったw

イカロス君の大航海

イカロス君の大航海

イカ坊可愛すぎる!つーか絵師は多才だよな…
うすださんとうっちーさんも紹介されてましたよ〜
そしてはやぶさ兄さんが出てくるだけで泣ける俺はもうダメだと思うんだ…


ついでにこちらも
宇宙機一杯でメカ好きの俺得すぎますw
宇宙関係のコーナー危険すぎるわ!色々と


大神伝~小さき太陽~オリジナル・サウンドトラック

大神伝~小さき太陽~オリジナル・サウンドトラック

見ちゃった…ら買わなくてはいけない決まりなのでw
正直…無駄に…大きい…希ガス


Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

ごめん…ぶっちゃけトロフィー欲しさに買いました!
いや、大きい画面でプレイするのも良いかな〜ってw

≪前のページ