読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

衝動すぎる

なんか仕事中に<◎><◎>カッ!となったので帰りにジョーシンへ行ってみたんだ
まさか⇒ニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年仕様)があるなんて思いもよりませんでしたが我が家に無い色をお迎えしたかったので

ニンテンドーDSi LL イエロー

ニンテンドーDSi LL イエロー


イエロー参上!


ソラトロボを買ったあたりから「これLLだったら大きい画面で…ゴクリ」と思ったのがいけなかった
カバーが無いのでお外に持ち歩きはしないと思う…重いし
正直PSPより重い気がするw


PERSONA3 PORTABLE Voice Mix Arrange

PERSONA3 PORTABLE Voice Mix Arrange

アレンジはモロ好み!


しかし台詞自重!8番はほぼ荒垣先輩のターンでどうしようかと…
でも視聴のピンポイントの時ほどの衝撃はないので…というか心構えができてたからかな?
代わりに最後の曲にもヤラれましたがね


おかえりなさい、はやぶさ [DVD]

おかえりなさい、はやぶさ [DVD]

はやぶさが帰ってきてからの事などが色々語られてるのかと思って期待していたんですが
んー……なんというか構成が正直良くないなぁ…というのが印象
はやぶさプロジェクトの目的を話してたと思ったらCGイラストの話に飛んだりイオンエンジンに飛んだりCGに飛んだり
筋がないというか…時系列じゃないので混乱しそうな勢い?
一つ一つのインタビューは凄く良いんですが…纏まってないなぁみたいな?
かなり残念なお知らせ…


そういう意味ではエヌエッチケイの方が気になるので最初は買わないつもりでしたがポチっておきました

≪前のページ