読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

いっぱい来たw

まずは待ちに待った暗闇の果てで君を待つのサントラ!

暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack

暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack

あ…ゾヌにもあったんだ…情報出た時は楽天で予約だったので楽天経由です
送料出してでも欲しかったので問題ないw
やはりDSのこもった音とは違って良いですよ〜出してくれてありがとうございます!


4体目のはやぶさプラモですw
解説ブックレットは20Pと少な目ですが初心者でもできるプチ改造解説がついてますが初心者には無理だよw
少なくとも俺には無理そうだな…
やっぱり組み立てには丁寧なヤスリかけが必要ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

発売日に来たよ!すごいよ!さすがに2か月前に予約しただけあるかな?w


でもぽかルーのPSP同梱版は発売日に発送されたんだよねぇ…
一応キャラメイクとMHP2Gとぽかルーからのデータ引き継ぎで満足しましたw
MHP2Gをプレイしてるのでチュートリアルいらないかもだけど一応ONにしておいたので訓練所に行ってくるです

≪前のページ