独り言

絶賛放置中で申し訳……

ソラトロボ-ED

すいません…またもや途中レビューをする間もなく終わらせてしまいましたソラトロボ
レベル⇒13
ハンターランク⇒9
総プレイ時間⇒17:54ぐらい(データ更新したのでおぼろげw)


すっっっっっっっっっっっっごい良かった!
お話もちゃんとしてるしシステムもそつなく丁寧でアクションは単調になりがちだけど
ヘタレな俺にはボス戦のギリギリ感が緊張を保てて丁度良い難易度だったと思います〜
2週目は引き継ぎ要素ありらしいんですが敵が強くなると聞いて今はクリア後の世界を回ってます
(主に写真回収…3枚ほど見つからないんですよ…)


とにかく主人公のレッドがカッコ良すぎる!
レッドはうっかり「さん」付けで呼んじゃうんですが年齢設定17歳でしたwww
骨咥えてる所為か大人びた印象…
総じてイヌヒトはマズルを掴みたくなる!
ネコヒトはマズル短いんだもんw
何気にアフガンハウンドな執事がモノクルで超萌えました!
↑アフガンハウンドだと思ってたけどもしかするとボルゾイかもしれないと資料集見ながら思った


それにしてもDSなのが惜しい…PSPだったら良かったのに…
ぶっちゃけタッチペン機能使わないんだしさ…なんでDSだったのかなぁ
やっぱりPSPだとゲームする人しか買わないからだろうか…
別にDSがダメなわけじゃないけど…2段ぶち抜きのアニメーションとか見ると1画面で堪能したかったなぁ…トカ
全体的に容量が少なかったなぁ…トカ思っちゃったわけですよ勿体ないと
でもクエストはそこそこあった方かな?
クエストあんまり好きじゃないんですがソラトロボはクエストも苦にならなかったよ!
久々に冒険したぁ!ってゲームでした
この調子で積んでるゲームにも手を出してみれば良いと思うよ…

≪前のページ