
独り言

絶賛放置中で申し訳……

10月のゲームまとめ

10月のゲームメーター

やったゲームの数:1本

やってたゲームの数:1本

積んだゲームの数:1本

欲しいゲームの数:1本

▼やったゲーム

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付きレッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き

たぶんメインミッション終わった…と思う。でもゲーム達成率が100%じゃないので何か残ってるのかなぁ…

クリア日:10月19日

▼やってたゲーム

大神伝 ~小さき太陽~大神伝 ~小さき太陽~

▼積んだゲーム

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック

▼欲しいゲーム

KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)(2010年12月発売予定)KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)(2010年12月発売予定)



ゲームメーター


RDRが来てからずっとRDRのターンでしたw
一応ストーリーモードは終わったけど直前のセーブデータをロードしてチャレンジなどを解消中なんですが
クマーをナイフ1本で仕留めないといけないのはどうやっても無理だろう?
トカ思っていたら銃で弱らせてから仕留めると良いってのを聞いたので実行してみたんだ!


横からイノシシに突進され…転がってるところをクマーにザックリとヤられましたorz
怖くてしばらく行けないwww

≪前のページ