独り言

絶賛放置中で申し訳……

11歳の誕生日

そういえば今日はサイトを立ち上げて11年目になりました


最初にサイト作ったのはWordという今考えるととても恐ろしいツール使ってたなぁ…と
今はエディタで直打ちです
タグを読む事は出来るけどcssはさっぱり…といった感じでしょうか
それでもなんとなく形は出来てるから良いや…と向上心のカケラもありません
作品も増えないし締めようと思った事は何度もある
でも勿体ないというか今ワイルドアームズにハマった人がいたら動いてないウチのサイトでも
多少は何かの役に立つかなぁ…と思って消せないでいます


しかしウチは一般的ではないよなぁ…と改めて思ってみたりw
無理やりな増築を繰り返しては工事中で止まってたり…
昔みたいに書きたい事があっても日々の色々に忙殺されて書き溜められなくなってますねぇ…
あとTwitterで少々発散するからってのもあるのかも?
日記も毎日つけようと頑張ってたのに9月のイベント目白押し時から止まってるし…
Twitter見ながら埋めていこうとしているんですけどね…
だったらツイートを表示させれば良いんじゃない?と思った事もあったけど
それはそれでブログではないし…と
まぁ色々考えてはいるんですが何分超がつくぐうたらなので…今後もまったり過ごしていきます


Twitterでフォローさせてもらってるacquaさんからサイト誕生日のお祝いにP3PのSSをいただいてしまいました〜
サイトに挿絵を添えてうpしてますので是非ご覧下さい〜
「マエストロAのかぼちゃ料理を食べるハム子」でお願いしておりましたら想像以上のものが返ってきて
なんという俺得!
しかし挿絵が頑張れなくて申し訳ない感じですorz


ところで自分の11周年の絵はないけど…どうなった?⇒構図の神様が来なかったのでないよ?

≪前のページ