読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

模様替え

昨日買った32インチテレビの為に今置いているテレビ棚を調整しなおす事に…
テレビの前は炬燵が陣取ってるので足場確保の為にも血路を開かないと…と結構大掛かりな掃除となりました
かなり…モノが一杯ある部屋なので…ちょっと動かそうと思うとあれをこっちに移動してここを開けて
開いたところにそれを動かして…と一種の立体テトリス並みな作業だと思うw
自分の部屋だけではまかなえなくなるので隣の妹の部屋に避難させたりトカな…


どんだけモノがあるんだよ!


そんなこんなでテレビのサイズに合わせて棚を調整〜
こんなこともあろうかとパイプラックにしておいて正解だったぜ…
以前はテレビの横にゲーム機を置いていたんですが32インチはラック一杯に展開するので
上にゲーム機をセッティングしておいた
コード類がギリギリだが大丈夫だろう…
あとは火曜日にテレビが来るのを待つだけ!


それにしても疲れました…身体があちこち痛いってどんだけ!?

≪前のページ