独り言

絶賛放置中で申し訳……

どうしてこうなった

妹のパソコンでテレビが見られなくなったので(半分はたぶん俺の所為)
電気屋さんへ視察しに行って来たんだ


気がついたら俺がこれ買ってたw

PS3HDMIに接続してから大きいテレビが欲しいなーとは思っていたんだ
今のテレビは20インチ…決して古くはないので買い替えはもっと先だと思ってた
しかしうっかり思い切ってしまったw
だって妹が買おうと思ってた22インチとほとんど値段が変わらなかったんだもの!


そしてすでに買い換える気満々だったパソコンも見てきた
やたらと富士通オヌヌメされたのでこれに決めてきた

富士通 LIFEBOOK AH700/5A シャイニーブラック (FMVA705AB)

富士通 LIFEBOOK AH700/5A シャイニーブラック (FMVA705AB)

俺的には今も使ってる東芝dynabookが良かったんだけどねー
↓これなんてデザインが超好みだった(赤色が欲しかったんだ!)けどお値段が結構良かったので諦めた
dynabook Qosmio V65/87M
富士通のも赤があったら良かったんだけど…茶色っぽいのしか無いって言われて
どうせデザインも諦めたんだから色も諦めても良いよね…としぶしぶ←
かなりお得だったのよ!
富士通東芝も要らないソフト一杯入ってるから抜くところからはじめないとなー
今年中にはデータ移行したい…というかいっそデータ移行しなくても良いんじゃね?
放置しまくってるものが一杯あるからだめなんだよ…


明日はテレビさんの為にテレビラックの改造をしなければ…
その前にテレビラックへの血路を開かねば!

≪前のページ