読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

増築中〜

ようやくP3Pコンテンツをサイトに載せようと重い腰を上げました
イラストの更新をしなくなってずいぶん経つのでHTMLの構成とか忘れてしまいましたよ
一応P3Pコンテンツと言いながらも荒ハムしかないので年齢制限を設けるようにしました
年齢制限の絵もまだないけどねw
月コミュMAX+1の日だった10/2にOPENさせようと思ってます
それまでにラウンジの攻防な絵を一枚描いておきたいなぁ…バナー用にw


あと、Twitterで宣言したんですが1月のインテで荒ハム本出します!←出す出す詐欺にご注意w

≪前のページ