読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

ん年振りのカラオケ

日常

Gさんが大阪までカラオケしに来るというので便乗させてもらったw
しかし朝から病院でエコー検査されて時間を喰い遅刻するという体たらくw


ちなみに都深野は歌えません
古い歌なら歌えるけど…最近のは全然さっぱりなので歌う気もないw
NさんとMさんとGさんの美声を優雅に聴くお仕事でした


あとNさんとGさんがぽかルー持ってたので通信プレイさせてもらいました!
その後P2Gでも通信プレイし、レイアさんを(主にGさんが)フルボッコしてたw
私のキャラは…まだHR1だったぜorz
死ななかったから良いのさ
しかしやっぱり通信は楽しいですね〜
特に強い人と行く狩りは楽で勉強になります


PSO時代にいきなり遺跡に放り込まれたのを思い出しましたw
PSOやりてぇ…チャレしてぇ…

≪前のページ