読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

待ってました

色んな意味で待ってました!


なんつー………良い色だぁ(ウットリ)


PSP-2000のパープルも買ったけど色がちょっと薄めだったのですよ
今回のは本当に心底好きな色なので嬉しいヽ(´▽`)ノ
ちなみに今回ので4代目w
歴代を並べてみた(フラッシュ焚いたので色飛びしてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


左からPSP-1000のメタリックブルーとPSP-2000のラベンダー・パープル
PSP-3000のミスティック・シルバーとライラック・パープル
初期型のUMDの取り出しが好きだった…重いけどw



PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』

PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』

konozamaにカッとなって買った
後悔は全然していない!


取り敢えずお試しでP3Pを見てみた
D端子の録画機能がないのでPSPカメラで撮影してみる
↓通常はこのように黒い枠が結構出てるんですが…

↓フルスクリーンで出力するとこうなる


うおぉぉ!凄いぞ!ちょっと滲んで見えるけど黒枠がないだけでこんなに見やすくなるんだ!


その後月コミュ11の直前データをロードしたのは言うまでもないw
あーこの大きさで録画できないかな?台詞取りしたいし…
イベント見る為に毎回ゲームするの辛いw

≪前のページ