読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

チラシ出来た〜

チラシのデータを残してるんですが、最後に作ったのが2007年で吹いたwww
どんだけ作ってないんだよw
しかも最期に作ったのがPSO追悼号だった…
そうか……ラグオルが落ちてから3年も経つのか


で、今回P3Pむしろ荒ハムとはやぶさの話題で行こうと思ってたんですが
ドラマCDの試聴で滾ったので全ページ荒ハムですありがとうございましたw

と言ってもトーク部分もあるので絵はそんなに無いですが…
というかサイトのトップ絵とか手ブロの止まんねー先輩とかですがね
一応2枚ほどまだどこにも載せてない絵を入れておきました


んで、コピーに行く前に電気屋へ車で行ったので駅で降ろしてもらって電車でコピー屋へ
(当初は車の予定でしたが駐車場代が勿体ないなーとw)
さぞかし仲間がいるだろうと思ってたのにあんまり居ませんでした
時間が早かったのかしら?それとももう出来上がってるのかしら?
少量をコピーして帰りはバスで
駅前の本屋でてっくじゃいあん*1を買って帰ったら先月号だった罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかに表紙にタイトル名載ってなかったんで心配だったんだけど今日発売って聞いてたからー


蒼天⇒赫炎⇒漆黒⇒白光ときて次は俺の大好きな紫がきましたよ!
相変わらず早いよ…今年はサポーターサイトとして参加出来るかちょっと不安
だってP3Pにがっつり意識が行ってるので…すいません忘れてませんから


で、帰ってから折々して切り切りして折々して…
あれ?もっと効率の良い作り方があったはずだが…と思いながら折ってたw

*1:ゑろゲー雑誌w

≪前のページ