独り言

絶賛放置中で申し訳……

Javaってなんぞ

ブログやサイトにTwitterの表示を埋め込んでいるんですが
ブログのはTwitter公式のなんですけど、サイトはあの形がいやでなんとか表示出来ないものかと
前々から色々試行錯誤していたのです
ツイート部分のみ載せていたんですがアイコンを頻繁に変えるのでアイコンも表示させたいなぁ…
しかしアイコンのURLってアップするたびに番号が振られるので固定できない
なんとかならないのかい?
と色々検索してjsからJavaを使って表示できるというところまでこぎつけたんですが
そのJavaの表示が気に入らなくてなんとかならんかと色々検索して…


頭がパーン\(^o^)/


HTMLタグ(独学なので全部ではない)しか分からないのでさっぱりわやです
取り敢えず自分が思ってるような表示は出来ないという事が分かっただけでも成果…ですかね
C言語トカ面白そうだなぁとは思ってましたがもっと若い頃だったら頭に入ってきたかもね…
もうちっとも頭に入ってこない…硬くなっちゃったなぁorz
元々理屈で考えるより勘でやる人なので理解力が低いんですよね…
その代わり分かった時の順応力はハンパない…と思ってる
でも人には説明出来ないと言うw
ダメすぎますね


んで結局妥協してアイコンを載せてみましたw
私はいつになったら妥協という言葉を覚えるんだろうか…

≪前のページ