読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

遠征

日記

今日はいつも遊んでいただいているNるさんチへM城さんとご一緒にお邪魔してきました〜
Nるさんは同じ沿線なので電車一本で行ける手軽さ
しかしけっこう京都寄りというか京都でしたw
ケーキを持って行くつもり満々だったので店が開いてから逆算で待ち合わせをお願いしてしまったw


Nるさん宅ではウチ以上のゲーム機があって吹きました〜
あとワンコかわゆかったv臆病だとおっしゃってましたが挨拶してくれましたよ〜ん!
ワンコに舐められるの久しぶりだぁ!(*´Д`)ハァハァ
舌がつるつるでしたw(いつもは良くニャンコに舐められるのでざらざらですw)


Wiiバーチャルコンソールに入ってた時オカではクモを探したりしてましたw
カカリコ村は何度もやってるのでクモの位置覚えてましてよ
後データの消えたSFCのマリオをクッパまで(Nるさんと交互に)行ってみるトカ(倒したのはNるさん)
M城さんと一緒にパロディウスだ!をやってちちびんた・リカに踏みまくられたり
PCエンジンエメラルドドラゴンを見せてもらったりwドットすげぇ!
しかしPCエンジンとかすごすぎますよ!
今度ラプラスの魔を持って行っても良いですかッ!?w


M城さんはsaiとかが目的だったそうですが後ろでTVに繋げたウチのPSPでルーベンさんを垂れ流して作業妨害しまくってましたw
saiは無料時代に触ってみましたが線が気に入らないというかドット仕様なので使いこなせなかった思い出が…
でもサラサラッと描くには丁度良さそうなんですよね〜
最近ウチの写真屋も立ち上がりにくくなってきたし…新しいPCかsaiを購入するべきなのか…
ちょっとした野望があるんですけど…たぶん達成はしないだろうなぁと思ってログに残るところでは言ってない…はず
まぁいつかトチ狂って行動に起こすかもしれないのでお楽しみに?


NるさんM城さんありがとうございました〜また遊んでくださいね!
とりあえず22日のインテですかね?w

≪前のページ