読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

荒垣先輩誕生日祝い絵茶

8月11日は荒垣先輩の19歳の誕生日という訳でお祝い絵茶が開催されてたので行ってきました〜
久々に大勢でのチャットでログを追うだけで精一杯…
画面でもステキな荒垣さんとハム子が製造されてて眼福でした〜


ログは撮ってこなかったのですが会場は何故かマグロ祭りと化してました
せっかくなのでTwitterのアイコンもマグロ祭りにしておいたw
そのうち変わるかもしれないので残しておきます

透過が面倒(酷)だったのでTwitter背景と同じ色です
生マグロ見ながらドットを打ったんですが武器として使うなら冷凍マグロよね〜と冷凍っぽくしたらちょっと白くて見えにくくなってしまったので使ってるのは生マグロ携えた先輩です
冷凍マグロも勿体ないから置いておく!


こっそり絵茶開催地さんのトラックバックを貼ろうと思ったけど失敗しちゃった…
リンクしちゃって良いかな?


Luftleitbahnenこちらにお邪魔させていただきました!ありがとうございます〜

≪前のページ