読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

P4-1

ちょっと触りだけやってみようと思いPS2を久々に起動
無理やり16:9にしてるので時々画面端が見えない時があるのでPS3に切り替えました
どうも最近PS3に慣れてしまった所為か、PS2で文字が読みづらい…
綺麗な画面に慣れてしまったのかしら?
実際PS3で見るとアップコンバートされてるので綺麗なんですよね〜音も良いし
しかしPS3は寿命が心配…あまり長時間やらないようにしないとw


という訳でP4始めますた!
噂によると眼鏡(*´Д`)ハァハァという事で楽しみにしてましたが
本当に眼鏡天国ですありがとうございましたw
と言ってもダンジョンに入る時だけですけどね
P4も敵はP3と同じシャドウですが影時間はなく、テレビに入る事になってます
しかしテレビの中は何故か濃い霧に包まれてる…
テレビ世界の案内人がくれた眼鏡をかけると視界すっきりという訳なのでみんな眼鏡です
戦闘後のリザルト画面でも主人公は眼鏡です!惚れますv
しかしダンジョン内が俯瞰よりやや自分の背面寄りなのでシャドウとの距離間が掴みにくい…
中々先制がとれなくてシャッフルタイムも来ない…大丈夫かしら?
後、エントランスに戻って回復が出来ない…回復しようと思ったら一旦現実に戻って寝ろと…
何度も往復しないといけないんですね…めんどくs(ry
P3Pって驚くほど簡単だったのかしら?
もちろんP4もビギナーで始めてるんだけどなw
とりあえずP3みたく探索キャラがいなくて敵の弱点がいきなり分からないので攻略本買う事にする

≪前のページ