独り言

絶賛放置中で申し訳……

PERSONA MUSIC LIVE 2010

チケットを取る前から夏休みを当てて準備万端でしたw
勢い余ってチケットを2枚手に入れたのでMさんを人身御供と一緒に盛り上がってきました〜


早めに会場には着いてたんですがグッズ販売が始まってると知らずに
茶をしばきながら携帯で情報チェックしてたら14時から開始してると発覚!
急いでグッズを買いに走ったらペンライトが目の前で売り切れるという罠がッ!
二人でしょんもりしながらマクドで時間を潰して会場50分前に言ったら階段に長蛇の列がッ!
階段に貼られているチケットナンバーを見ると下の方は600番台トカ…
うへぇ!そんなに人入るっていうか自分300番台だから思ったより前の方なんだとビックリ


入場時にチケットと引き換えで記念品を貰ったんですが中にサイリウムがッ!
うおぉ!これでノリノリに盛り上がれますなッ!
後、階段で入場待ちしてる間汗が尋常じゃないほど流れ出すのでタオルも買っておいたw
ロッカーに荷物を全部預けて、タオルとサイリウムのみでステージの前へ
最初は冷房も入ってて快適だったんですがどんどん人が詰め込まれてゆき…すし詰め状態w
前の人、後ろの人ごめんなさい。いっぱい当ててしまいましたが仕方ないよねw
ステージからはかなり近かったんですが、前に背の高い人が居てあんまり見えなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして2時間半立ちっぱなし、ケミカルライト振りっぱなしであちこち筋肉痛な予感w
それほどお腹も減ってなかったのですぐに帰ったんですが
帰ってすぐ風呂に入ってるとすっごい音の雨がッ!?
あ、あぶねぇ…早く帰って来て正解だったぜ

≪前のページ