独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-13

世紀末差し迫った雰囲気の1月を越えて…運命の1/31の満月を迎えました
一応攻略本通り便利ペルソナを3体用意できました〜
主人公のLvは72
ペルソナの受胎アイテムは回収しないまま特攻してみたら結構普通にクリア出来ました
ほら…ビギナーだから!
ビギナー万歳ヽ(´▽`)ノ
でもラスボス戦に1時間40分も掛かったwww
録画もしてたんですがそんなに時間掛かってるんでデータ量が大変な事に…
スクショだけいくつか撮って消しちゃった…
という訳でラスボス付近の画像なので隠します
結局3枚しか撮ってないw




↓ラスボス直前のフロアにて…真ん中で大の字になって倒れてるタカヤを無視する特別課外活動部の皆さんw

↓263Fからなるタルタロスの頂上から望んだ月は歪んでいて、ラスボスが降臨します

↓ラスボスのニュクス・アバター。画面に入りきれてませんw形状は嫌いじゃないよ

実は出力コードを新調してS端子で撮ってみたんだが…違いがあまり分からないw
多少文字が読みやすくなってる…かな?


ラストバトルの文字の出ない台詞の衝撃は以外と平気でした(というかこれなんてアークインパルス?w)
たぶん耐性があったからと前に見た動画とはちょっと違って聞こえたからかな?
あれ知らないで初見で聴いたらきっと鼻血出るwww

というか月初で帰り遅かったのにEDを突っ走るなんて無茶するぜw
もちろん2週目行くぜ!マー●様作成とカップルED目指してなッ!(なんか目的が変w)

≪前のページ