読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

さらにドーン!

6/22の日記で購入した井出酒造さんの虎之児をもう1本購入しましたw

いや…だって…ラベルが違うんですもの…限定500本なんですもの!
ちなみに前のもまだ開栓してませんw
イトカワ成分が確認されてからにしようかな〜と思って大事に取ってあるの
しかし親父殿と妹君から2本もあるから開けようぜ!トカ言われた!
おまえらはやぶさに興味無い癖にッ!却下だw


↓ちなみに前(左)のと比べてみると…色々違いますw

↓普通(?)の虎之児

↓帰還祝い用の虎之児w材料がキセノンはマズいでしょうw

↓賞味期限切れてますよ!www


どうしても辛抱たまらんくてお昼休みに駅前の本屋に行って買ってきました
駅前の温度計が33度だったんですがそんなもんなんだ…トカ思ってしまったよ
だって色んなところで35度の猛暑日越えしてるんですもの…
↓表紙はこんなの

仕事場で読んだら泣いちゃいそうだったのでパラパラと捲って見ただけ

≪前のページ