独り言

絶賛放置中で申し訳……

ライブ三昧

今日はMさんとNさんをお家に呼んで週トロのはやぶさ見たりペルライのDVD見たりしてました〜
はやぶさついでにトルネに保存してある再突入のニュースとかクロ現を流しながらご飯食べて
今度行く事になってるペルソナライブ2009のDVDを見て予習して
なぜか最終的にPoo板でのお絵描き過程を生ライブ…してました
これなんて羞恥プレイ?w
でも参考にはならないと思う…


一応お二人の前で完成までこぎつけたんですが(長時間ありがとうございます)
お二人が帰られてから見直してちょっと手直ししてたりしますw
完成してからも手を加えたくなるよね…
私はアニメ塗りなのでマスク使えるから可能なんですがねw


んで、OZ祭り最終日なのでなんとかもう1枚描こうと時間ギリギリに途中保存しておいた
実はほとんど下書きも出来てないという…アホだろ?
構図…というか模写スすると決めてたので時間掛からないだろうと思ってたんですが
選んだのが悪かった…
保存後にあたり描きながらやるんじゃなかったとちょっぴり後悔してますよ
たぶん5日後ぐらいに出来上がるんじゃないかなぁ…いや、下手したら次の休みまで放置かもしれません
月が替わるまでには完成させないと!


そういえばはやぶさついでに科学館へ映画見に行く事になりまいた!ヽ(´▽`)ノ
今月はちょっと無理かもしれないので来月の土曜日トカどうでしょう?と遠くへ向けて呟いておきます

≪前のページ