独り言

絶賛放置中で申し訳……

P3P-10

重大なネタバレを含むので一応ぼかします…
でも続きの下には何か書いてるかもしれないので未プレイの方はご注意ください


ようやく本編を進めて10月の満月を迎えてしまいました
9月はずっと荒垣先輩とのコミュでウハウハなはずなんですが後半からどんどん辛くなる罠
満月の日も(台詞的に)録画して残しておこうかと思ったんですが結局D端子TV出力で綺麗な画面でプレイする事に


大型シャドウに苦戦しましたw
苦戦というかルーレットがウザいというか仲間の武器の威力が全然弱くて時間かかったというか…
よく考えたらずっと荒垣先輩と二人きりでデートしていたので他メンバーのLVがあまり高くなかったという…
ルーレットではそれほど苦労しなかったのが救いかな〜
この後武器強化したのは言うまでもなく…


そして運命の時…




荒垣先輩が離脱
流石に泣く事はなかったですが(動画で補完済だったし)動悸が治まらなくて苦しかったです


「泣くな…<名前>」←こんな時に名前を呼ぶなッ!そしてそれは無理な相談だッ!!


翌日の「昨日は大変な事になりました」というテロップ(?)にそれだけで済むかい!とツッコミをしておいた
それでも無情に進む時間…
これキタローでプレイ出来る気がしないんですが…先に無印をプレイしていれば良かった…
でもこの作品を知ったきっかけが荒ハムだから仕方がない
こうなったら早々に一周目を終わらせて二週目で見られるカップルEDを目指すしかないじゃないかッ!
そんな訳で残りの約半年を頑張って進めてくる
しかし敵も強くなってくるから辛いなぁ…


そういえばLV77にする計画は二週目に回されましたw

≪前のページ