独り言

絶賛放置中で申し訳……

モンハン3

あんまり続かないだろうと思いつつモンハン3を再開してみた
どうしてもASHが気に入らなかったというかザックっぽい顔があったのでザックで作り直してみましたw

どのみちチュートリアルも全部終わってなかったし作り変えて正解だったw
ASHの時は声に違和感があったんだけどZACKはそうでもなかった…
ザックには似てはないんだけどキャラに合ってる…ような気がする


↓尻が良いんだ尻がッ!でも鎧を着込んだら見えないけどなw

↓で、順調にチュートリアルを進めていた時に遭遇したアイルーの…巣?

↓たいまつを点けて明るくしてあげるとアイルー達が喜びのダンス!なにこの幸せ空間

↓村から出てすぐの断崖絶壁…飛び込みたい!(*´Д`)ハァハァ←高所好き


そしてチュートリアルを無事に終えてクエスト受注できるようになりました〜
これからクエストをこなしていかないといけない…
そういえば初期武器の中に太刀がないので(´・ω・`)ショボーンとしてたんですが(MHP2Gでは太刀使い)
どうやらハンターランクが上がると制作できるようになるみたいです
せっかくのZACKだから太刀が欲しい〜

≪前のページ