独り言

絶賛放置中で申し訳……

プリンスだったりPSOだったり

せっかくの休みなのにヤル気のない期間っぽくてゲームが全然続かない…
プリンスもあれからちょっとだけ進んだんですけど段々移動の仕方がいやらしくなってきましたw
ちょ…ほんとにこれ終わらせられるんだろうか…
つかずっと宮殿内で絶景がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
絶景見に前のプリオペをプレイしたくなりましたよ


そしてちょっと前からずっとPSOをしたかったので
GCのソフトをWiiに入れてラグオルに行ってきました!

色々スクショ撮ったんですがロゴ入れてるのこれだけなので取り敢えずw
遺跡の観光名所滝です
ちなみに難易度HARDで余裕ぶっこきましたw
ノーマルじゃなくてハードな訳はDFの第3形態が見たかったからです
結構地図を覚えててそれほど迷いなく進めた自分にびっくりしましたよ
今度休みの前にでも森〜遺跡一周の旅に出たい
しかしPSOはやっぱりマルチでやってこそ楽しいよね!
オンに行きたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

≪前のページ