読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

一升瓶ドーン

買い物メモ はやぶさ


性能計算書・改 「虎之児」を見てはやぶさのお迎えはこの酒で…と思ってたんですが
これを見たのが帰還3日前ぐらいでとても間に合いませんでした
でもせっかくだから記念に買ってみたw
一升瓶だから置いておく場所がなくて自分の部屋に飾ってますw
いつ開栓しよう…4年経たないと回収できないんだけどwww


8月のPERSONA MUSIC LIVE2010のチケット先行応募券に釣られてみたw
いやちゃんとライブ映像も楽しみだったんですよ!
ペルソナの曲はノリが良いから好きさ
せっかく大阪であるんで俺の当たり運&ビギナーズラック頑張れ!という訳で応募してみるんだ
しかし金曜日なんですよね…
2枚まで申し込めるんですが、もし…もし当たったら誰か一緒に行きませんかね?
当たるかどうかはまだわかんないんだけど…金曜日なんですよね…開場18:00開演19:00
仕事行ってたら間に合わないんでお盆休みを当てておきました!抜かりねぇぜw


中身は見てるところなんですが凄いね!熱いね!
曲数もハンパないし、選曲も良いのばかりだしP4分からないけど分からないなりに楽しめます
このレベルでPRESS STARTもDVD出せば良いよ!w


【追記】
ライブ映像すごく良かった〜
後ろに大画面でゲーム画像が流れてたんですが荒垣先輩は見えなかったorz
でもこのライブが開催された時ってP3Pまだ出てなかったんですよね〜
さりげなくハム子の映像が一杯流れてたよ!w
それにしても今年はイゴール出てこないよ…ね……
主に任されたベルボーイが出てくるんかな…それはそれでwktkなんですが…(´;ω;`)ウッ…

≪前のページ