独り言

絶賛放置中で申し訳……

PRESS START 2010

今回は昼と夜の2部構成となっていて、どちらの席に申し込むか悩んでたんですが
にゃむさんが「e+の垢が○つ(個人情報の為伏せますw)もありますよ」と囁きました


俺は夜、にゃむさんに昼をお願いしてしまったダメな大人の俺w
前回当ててるので次は当たらないだろうと高を括っていたんですよ


やりました俺の当たり運!



どちらもS席ゲットですw
夜の部はNさんと参戦予定
昼の部はちょっといやらしい話ですが、これからの抽選状況で融通するつもりです
(で、誰も引き取ってくれなかったらどうしようという一抹の不安が…)
一時的とは言え銀英伝のブルーレイBOX分の値段が飛んでいきますので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もちろん私は両方行かせていただきますよ!


朝から東京入りするか、前日から東京入りするか…当日帰るのか翌日帰るのか…
よく考えないとな
それにしても今年の当たり運はおかしい…
これでPERSONA MUSIC TOUR 2010のチケット取れたら俺、死んじゃうんじゃないかな?

≪前のページ